2022.01.25 現場レポート

工事進捗状況「ヘアーハウスフェリス店舗併用住宅新築工事」

工事進捗状況「ヘアーハウスフェリス店舗併用住宅新築工事」

 1月下旬となり、先週からの積雪もまだまだ残っている状況です。週間天気予報によりますと、今週は穏やかな天候が続きそうで徐々にではありますが、日中の陽も長くなり気温もだんだんと上がっていくようです。また、コロナ感染症の第6波も急激に感染者が急増し、石川県では「まん延防止措置」を政府に要請し、近日中には適用される様です。第5波時の重症患者の割合よりは少ないようですが、各自自覚をもって、コロナに感染しない、感染させないようにマスク着用と手洗い消毒、3密を避けて行動してほしいと思います。

  さて、かほく市内日角地内において進められていた「ヘアーハウスフェリス店舗併用住宅新築工事」の作業所です。弊社としましては無事引渡しも終わり、施主様は引越しも完了したようです。昨日の北國新聞に1月28日(金)移転リニューアルОPENの折り込みチラシがありました。いよいよ新しい店舗が完成し、今週末からオープンに向けて着々と準備が進めらているようです。弊社協力業者、近隣関係者の皆様には何かとご迷惑をお掛けし、ご理解いただいたことに感謝を申し上げます。

 

 

設計・施工:株式会社 表  組

 

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。