2022.02.18

工事進捗状況「星名学園 小規模園新築工事 (園名:リトルディッパーナーサリー)」

工事進捗状況「星名学園 小規模園新築工事 (園名:リトルディッパーナーサリー)」

 2月に入り、北陸地方は冬型の気圧配置が強まり、各地で大雪の状況です。また、全国的に「まん延防止措置」が出され、驚愕のコロナ感染症の第6波が継続中ですね。子供から高齢者まで幅広い年齢層での感染者がいる中、徐々にではありますが若干縮小傾向にあるようです。引続き、マスク着用と感染予防の徹底を継続的に実施してほしいと思います。

 さて、かほく市木津地内において現在施工中の「星名学園小規模園新築工事」の作業所です。概ね完成し、社内検査、設計検査が実施されました。また本日は、施主検査が実施されました。木造平屋建ての建物は、小規模園にふさわしい外観がカラフルな色彩で、内部では優しい木の温もりが感じられる仕上げとなっておりました。

 今月末の竣工・引渡しに向けて、引続き安全第一はもちろんの事、手直し等をよろしくお願い致します。また、近隣関係者様にはいろいろと配慮して頂きありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

 発注者:学校法人 星名学園     理事長 星名 紀之

 設計監理者:Yо建築・環境設計室  代 表 高井  洋

 

  

 

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。